09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■健気ちゃん&浮気ちゃんとお買い物 

昨日は紅葉狩りに行くつもりだったんですが、とーたんがジャズドリーム長島(アウトレット)に行きたいというので、渋々つきあってあげました (* ̄m ̄)




ジャズドリーム長島




ここは(だっこやバッグインなら)ワンコが入れるお店がわりと多いのでありがたいです。


高級ブランドショップはほぼNGだと思いますが、幸いその手のものにはあまり興味がないので、いつも行くお店の半数以上はとふぃこむ連れでショッピングを楽しめます。




ワンコが入れないお店のときは、かわりばんこ。


どちらかが店先でとふぃこむと一緒に待ちます。
(圧倒的にとーたんに待っててもらうことが多いですが^^;)


昨日も1店舗目から3人(?)に待っててもらって私だけお店の中へ。




かーたん待ち




静かに私の姿を探し続ける健気なトフィーと キュンキュン言いながらも常にかわいがってくれそうな通行人を探している ちゃっかりこむ。




おかえり




要領のいいこむ、あたかもずっと待っていたかのように迎えてくれるけど、ガラス張りだからバレバレよ。





とーたんを待っている間、お店の周辺を歩いていたら突然噴水ショーが始まって、とふぃこむ(特にトフィー)興味津々でした。




※見られない方はこちらをどうぞ ⇒ 





ここは、いたるところにベンチがあることもありがたいです。
(それでも混み合うときは座れないこともあるので、できればもう少し増やしていただきたい。 ここで言ってどうする)


歩き疲れたときはもちろん、ワンコNGのお店の前で待つ時、ホットドックなど軽食を食べる時、そこにいてくれてありがとう♡ な存在。 (金属製なので、今の時期はちょっとおしりがちべたいけどね。。)




営業がんばった




はいはい、お疲れサマンサタバサ ┐(´ー`)┌



トフィーは、とーたんのお膝でリラックス~。




快適




えーと、ちょっとくつろぎすぎでは?



 
またーり




まるで家にいるかのようにくつろいでいましたが、お買い物を再開するとやっぱり2本足でキリリと待ち続ける忠犬トフィーなのでした~。




一途なトフィーと浮気なこむ
こむは相変わらず通りすがりの人をキャッチセールス(!?)



買い物に行きたがるのは決まってとーたんですが、毎度のことながら今回も買ったのは私のものだけでした( ´艸`)


ブログランキングに参加中 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありが㌧ ♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱
気が向いたら、こっち↓ もぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング




みわりんの日常(たま~にだけど)つぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2013/12/02 Mon. 11:48 [edit]

category: おでかけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

02

