07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■サンタさんコート、サイズにご注意☆ 

昨日ご紹介した とふぃこむのサンタさんコート  




※左のコートです




興味を持たれた方が意外と多かったので、付け加えておきますと・・・




サイズ選びに注意してね




はい、お店のHPに表記されているサイズをちゃんと見て買っても小さそうなので、ご注意くださいませ~。



ご参考までに、とふぃこむのサイズとサンタさんコートのサイズは以下のとおりです。



《 とふぃこむ サイズ表 》  ピッチリめに計測
とふぃこむサイズ
※前着丈は特に影響がないので今回は省略



《 サンタさんコート サイズ表 》
サンタさんコートサイズ
※XSとXLもありますが、今回は関係ないので省略



これを参考にトフィーはMを こむぎはSを注文したのですが、結果は昨日の記事のとおり、トフィーは若干きつめ、こむぎはパツパツ&着丈がワカメちゃんでした(。-_-。)




ワカメちゃんじゃないもん
そういえば、こむって髪型も時々ワカメちゃんみたくなっちゃうのよね( ´艸`)ムププ




ので、コートのサイズ表記が間違ってるのでは?と思い、測ってみたんですが、表記通りでした。


なのに、こんなにきついなんて(特にこむぎ)不思議。。


生地の厚さも多少影響しているとは思いますが、そんなに厚い生地でもないし・・(普通のフリース並です)


ということで、なぜなのかは分かりませんが、サイズ通り買っても小さいと思いますので、大きめをお選びになることをおすすめします。


・・・と言っておきながら、追加注文したLサイズがむちゃくちゃデカかったらどーしよ(;・∀・)
(Lサイズが届いたら着画&感想載せますね)





さーて、今日はいいお天気なので、ちょっとおでかけしてきまーす♪

みなさんもどうぞよい休日をお過ごしくださいませ~(*^。^*)ノ



ブログランキングに参加中 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありが㌧ ♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱
気が向いたら、こっち↓ もぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング




みわりんの日常(たま~にだけど)つぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2013/12/01 Sun. 08:20 [edit]

category: ファッション

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

01