09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■同世代限定ですいません。 

天気予報で「今シーズン一番の寒さ」が日々塗り替えられていくのを聞くにつけ、いよいよこれから本格的に冬 のリビエラ に突入していくんだと思うと、冷え性の私はちょっとばかり 6番目の 憂鬱です (´・_・`)


でも、寒くても欠かせないのが、とふぃこむのお散歩。


家ではファンヒーター ラ部のとふぃこむですが、お散歩の支度を始めると年中お祭り騒ぎ。


ウキウキでお散歩にでかけますよ♪


しかし、昨日はむっちゃ寒かった!




寒い




ごめんよー。 もうちょっとあったかいお洋服にすればよかったね。。




ダッシュ




そう、あの夕日に向かって走るのだー!




太陽にはしれ!
※太陽にほえろ! のパクリです




スニーカーブルースじゃなかったので、全力では走れませんでしたが(貞子撮りの時は、つまづきやすいためスニーカー推奨)、ダッシュのおかげですぐにポカポカしてきました。


でも、走りすぎると汗かいちゃって風邪をひきかねないので(てか、まだ治ってないしw)要注意です。





夕日に照らされた画像が心なしか古めかしかったので、本日の記事は、昭和風味を随所に織り込んでみました。
ああっ、なんか無性に大滝詠一のロングバケーション(アルバム)聴きたくなってきた━━━━!!


(飼い主と同世代限定ですが)懐かしさに浸っていただければ幸いです (。-_-。)




《 おまけ 》 走って体があったまったので、しばし鯉を鑑賞して帰りました。




※見られない方はコチラからどうぞ ⇒ 


ブログランキングに参加中 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありが㌧ ♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱
気が向いたら、こっち↓ もぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

※Twitter・FBのお返事、もうしばらくの間お休みさせていただきます(*_ _)人



みわりんの日常(たま~にだけど)つぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2013/11/21 Thu. 16:39 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

21

