09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■お・め・で・と・う、 「おめでとう」 

昨日は、主役のじぃじを差し置いて、美しすぎるアラエイ(アラウンド エイティー)ばぁばのお話がメインになってしまったので(昨日の記事はこちら ⇒ )、今日はじぃじのお話をしますね。




じぃじ&ばぁば 表彰式




そうそう、じぃじったらね、この日のために奮発して3万円もする靴を買ったというのに、まちがえて1,000円の靴を履いて行っちゃったんですよー。


1日目は雨だったので、泥はねを拭ったりしてたし(その割に艶が出ないなとは思ったそうな)、ホテルでは何度も脱いだり履いたりしていたのに、まったく気づくことなく帰宅し、なにげに開けた靴箱に新品の靴が入っているのを見て、初めて気づいたそうです (* ̄m ̄)ノ彡☆バンバン


ちなみにその1,000円の靴は、、数年前の旅行中、履いていた古い革靴の底がごっそり剥がれて、靴下が丸見えになってしまったため、たまたま旅先で見つけた靴流通センター的なところに飛び込んで、間に合せで買ったものです。


スギちゃんのネタ「スギちゃんワイルドだから、靴底くりぬいてやったぜぇ~ぃ!」を実生活でやってしまったじぃじ。 まさにワイルド。




1000円の靴




こんな晴がましい席で、そんな靴を履いて天皇陛下の前に立ったのは、後にも先にもじぃじぐらいじゃない? と家族で大笑いでした。





3日目は快晴。


じぃじ&ばぁば 東京観光



浅草寺や



じぃじ&ばぁば 雷門



スカイツリーに行って



じぃじ&ばぁば スカイツリー



観光を楽しみ



じぃじ&ばぁば スカイツリー


帰路につきましたとさ。


・・・あれ? じぃじのお話って靴の失敗談だけ!? (・3・)アルェー






先週末、下のリビングにて。


とふぃこむー、じぃじね、瑞宝なんとかっていう(てきとー過ぎ)勲章をいただいたのよ~。




じぃじ、すご~い




トフィー、じぃじの元へ駆け寄り、お祝いのペロンチュー♡




おめでと~




こむはというと・・・




おもちゃに夢中




きのこちゃん(おもちゃ)に夢中でした (。-_-。)




じぃじ、なかなかやるじゃん




締めは記念撮影で。




記念撮影



ちゃっかり者の孫娘にタジタジのじぃじなのでした~。


ブログランキングに参加中 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

じぃじ、おめでとー♪ のポチいただけると嬉しいです ♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

※ただいま体調不良につき、Twitter・FBのお返事、しばらくお休みさせていただいてます○┓ペコリ



みわりんの日常(たま~にだけど)つぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2013/11/19 Tue. 16:22 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

19

