07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■隙間収納、進化形。 

なにげに昨日の記事のつづきです。


トフィーはちょっとした隙間を見つけては、しゅぽっと顔を収納(?)するのが大好きなんですが、思えばパピーの頃からそうでした。


これは、生後5~6ヶ月の頃のトフィー。




苦しくないの?




今と同様、私の脇腹と腕のあいだに顔をめり込ませて寝るのがお気に入りでした。


ので、顔を上げると歪んでてプププ ( *´艸`)




寝ぼけ眼で、じ~~~っ



この頃は、まだあまり歯が出てなかったけど、かわゆいわ~ (人´ω`*)
(“ けど ”?  接続詞まちがってる??)


※ ↑ の画像が載っている記事はコチラ ⇒ 【 2回目のトリミング 】






そして、最近ではさらに進化(?)して、上着の隙間に顔を滑り込ませてくるように。




しゅぽ





別の角度から見るとこんなかんじー。




予想図




そして、数日後にはさらに進化して、、




ずぼっ
服が同じですが、違う日です (^_^;)




だ、大胆すぎる (@_@;)




ぐーーー




もはや犬なのか何なのかもわかりません。



          しぇーーー!



後ろの引き出しから飛び出しているのが、つまみ食い中のしるこサンドだということは内緒です (^^ゞ
ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

しるこサンドって地味においしいのよね~♡
素朴な甘さで、ついつい手が伸びちゃいます。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

※体調不良につき、Twitter・FBのお返事、しばらくお休みさせていただいてます○┓ペコリ




みわりんの日常(たま~にだけど)つぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2013/11/17 Sun. 08:09 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

17