09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■ドM疑惑。 

えー、昨日のクイズ ですが。  (いきなりだな、おい)  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




答えは・・



トフィーの頭でした~。




ぬくぬく




え?  よくわからない?


では、画像を180度回転して( ← 特に意味はないが、その方が見やすい気がするので)解説しますと


このような状態なのでしたー。




予想図




はい、つまりトフィーの上にこむぎがガッツリ乗っかっていたということですね (。-_-。)b


ほとんど毛布に埋もれ、上からはこむに乗られ、苦しくないのかしら、、と思いますが、どうやらトフィーは平気なようで、こんな状態のときでも長いこと爆睡してます。





そういえば以前、興奮状態のとふぃこむに、ふわっと毛布をかけたら、こむは慌てて這い出てきたけど、トフィーは一瞬で鎮火して(?)そのまま寝ちゃったことがありました。


普段から毛布をかけると、これ幸いとばかりに寝てしまうトフィーですが、まさか興奮している時でさえ即寝てしまうなんてと、びっくりするやらおかしいやらでした(^m^)



毛布内予想図
※ 2013-01-19 (Sat) の記事【とふぃこむの初シャン】より抜粋





トフィーは、とにかく体の一部でもいいから何かに触れていたい子。
(いつかリモコンに寄り添って寝ていた時には、「こんなものにまで~!?」とかなりウケました)


そして、暗くて狭い隙間に顔を潜り込ませて、敢えて窮屈で苦しそうな格好で寝るのも大好きなので、こむに乗られることも苦にならないどころか、逆に落ち着くのかも!?


もしかしたら、ショーンさん並みのドMだったりして (* ̄m ̄)




* * * * *




さて、昨日の記事に、温かいお見舞いコメ&メールをありがとうございました♡
(お返事できず、ごめんなさい (*_ _)人)


あれから急いで病院に駆け込み、午前中の診療に滑り込みセーフでした。





薬、5種類も出されたよ~ぅ (x□x`;)



薬



「朝晩1錠ずつですが(オレンジのカプセルだけは2つずつ)、今日の朝の分は、帰ったらすぐに飲んでくださいね」と言われたので、お昼ごはん(お粥)食べてから飲みました。
※画像を見てわかるとおり、オレンジの1つしか飲んでませんでした~。 夜飲む時にそれに気づいたという(;´∀`)ゞ



まだ効き目は感じられないけど、食欲だけは復活したので、今週末も 食っちゃ寝で のんびり過ごすことにします。 (風邪ひいて太るパターン)


今、風邪が流行っているようですが、流行に敏感な方も、私のようにうっかり乗っちゃわないよう、手洗い・うがい・充分な睡眠と栄養で、風邪菌をシャットアウトしてくださいね~。 (自分への戒めも込めて・・)




厳しい女子たち




しゅんましぇ~ん   


何はともあれ、風邪をひいても とふぃこむには感染らないことだけが救いです ( *´ー`*)-3



申し訳ありませんが、引き続きしばらくの間 Twitter・FB のお返事お休みさせていただきます○┓ペコリ

ブログランキングに参加中
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっと応援おねがいしますの ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング




みわりんの日常(たま~にだけど)つぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2013/11/16 Sat. 11:03 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

16

