07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■コスゲくんのライバル現る! 

とふぃこむに大人気のコスゲくんですが、この日は珍しく暇を持て余しておりました。



僕の顔空いてますけど




とふぃこむー、コスゲくん暇そうだよ~?




だって




だって?


て、ほんとはわかってるんですけどね (* ̄m ̄)


実は・・  ジャーーーン☆彡




ファンヒーター始めました




はい、今週からファンヒーターでポカポカ生活始めたんですー。


だいぶ前に昨シーズンの残り灯油を使い切り(残り灯油を使ってもOKのファンヒーターです)、以来エアコンで寒さを凌いできましたが、今週から寒さが厳しくなるとのことで、日曜日にとーたんに灯油を買ってきてもらいましたの。




ファンヒーターの方があったかい




ファンヒーターをつけたとたん、コスゲくんに見向きもしなくなった薄情なやつら。。




コスゲくんお払い箱!?




まーまー、そんなこと言わないで。。


ほら、こうやってファンヒーターの前にコスゲくんを置けば、きっと居心地もいいし温かいわよ。




幸せ~




でしょ~?


あら? こむは??




ここにいるよ




あ・・そ・・(。-_-。)




極楽極楽
とふぃたーん、おばあちゃん顔になってるよー( ´艸`)




人の助言を平気でスルーするこむと

ぬくぬく幸せのあまり一気に老け込むトフィーなのでした~。



ブログランキングに参加中 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

気持ちよさそうな とふぃばぁちゃんに、ぽちっと (σ・∀・)σ


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング




みわりんの日常(たま~にだけど)つぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2013/11/14 Thu. 17:09 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

14