07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■思わぬところから、お宝発見! 

ワタクシ、今年 運転免許証の更新なんですが、まだまだ先だと思って余裕ぶっこいていたら、更新期限が迫っていることに気づき、あわわわわ (((( ;゚д゚))))



免許証




で、今週中には必ず行くわ! と決意表明 (て、んな大げさな) したんですが


あれ? あれれ!?


ハガキがな――――い!!




更新手続きのお知らせハガキが見当たらないんですー(°°;)"((;°°)


で、あちこち探しまくっていたら、昔使っていた こんなものが出てきました。




コンデジ




はい、もうかれこれ10数年前に買ったボロボロのコンデジです。 懐かし~♡


画像じゃわかりにくいですが、あちこち傷がついたりハゲたりしてます。



ボロボロ




見た目がボロボロなだけじゃなく、シャッターが切れなかったり、やたら明るく(明るい通り越して眩しいくらい)写ったりという症状が出始めたので、数年前、新しいコンデジを購入。


以来、これは引き出しの奥にしまいこみ、私の記憶からすっかり忘れ去られていたんですが、更新ハガキを紛失したおかげで、まさかまた再会(?)できるなんて~ (人´ω`*)




せっかくだから、試しにちょっと撮ってみようかしら♪
(おいおい、更新ハガキ捜索はどした(゚Д゚)ノ)


と、電源スイッチを押してみたんですが反応ナシ。。


あ、でも、充電が切れてるだけかも・・  と思い、充電したら、、


ちゃんと電源入りましたー((o(*゚▽゚*)o))




で、なにげに再生ボタンを押してみたら、なんと当時の写真が残ってたんです!


先日、外付HDDが壊れて、今まで撮ったとふぃこむの写真が未だ取り戻せないままなので、(ほんの少しだけど)残っていてくれて、すごく嬉しかったですヽ(*´з`*)ノ タナボタ ヤッホーイ♪





では、ちょこっとだけ公開させていただきますね。


日付は、2011年11月26日。


約2年前の写真です。



 
夕日




夕暮れの散歩道


にたたずむ仁王立ちの・・こぐま!?




仁王立ち




ではなく、、 はい、とふぃこむです ♪




仁王立ち



ぷぷぷ。 めっちゃ立ってるしw


よっぽど心惹かれる何か(なんせ2年前なので、覚えているはずもなく ^^;)がいたんでしょうね~。




とふぃこむ




それにしても、とふぃこむ、今と随分印象が違うと思いませんか?




とふぃこむ




もちろんヘアスタイルの違いが大きいとは思いますが、なんというか顔つきが若々しい気がします。
(ちなみに、この時トフィーは2歳半、こむぎは1歳4ヶ月です)




キョロキョロ




こうやって昔の写真を改めて見るのも、なんだか新鮮でいいものですね。





さて、このコンデジで今のトフィーを試し撮りしてみたところ、、




トフィー




ぅわー、ぼやぼや。。 こりゃ重症だわ (。-_-。)




捨てたほうがよいのでは?




た、確かに。。


今度こそ、しまいこまずにサヨナラいたします (;´∀`)ヾ





:: 追記 ::

更新ハガキ、その後、さらに念入りに捜索したところ、やっと見つかりましたーヾ(*´∀`*)ノ 



免許証更新手続きはがき



ちょっと寄り道(?)しちゃったけど、なにはともあれ、めでたし めでたし♪



片付けや探し物をしていると、ついよそ事をしてしまうタイプです(。-_-。)ヾ
ブログランキングに参加中 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありが㌧ ♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱
気が向いたら、こっち↓ もぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング




みわりんの日常(たま~にだけど)つぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2013/11/06 Wed. 09:09 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

06