07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■癒される~ 

ある夜のこと。


気持ちよさそうに寝ているとふぃこむを撮ろうと、こっそりカメラを構えたら




起こしちゃったかな?




あちゃ、、起こしちゃったかな。。


トフィーの方が神経質ですが、こういう時、目を覚ますのは意外とこむの方。


とは言っても、すぐ寝ちゃうんですけどね。




こてっ




ほらね(笑)


こういう時のために、以前消音カメラをインストールしましたが、最近はシャッター音も気にせず爆睡しているので、ほとんど使うことがなくなりました。




ぐぅ




うふふ、かーわゆっ (*´ω`*)♡


でも、お顔を見たら・・




ぐぅ




背筋が凍りつきました :(;゙゚'ω゚'):


どうしてこの子はいつもお目々半開きで寝るのかしら。。




対するトフィーはといいますと




すやすや




ちゃんとお目々つぶってました~ ε-(´∀`*)ホッ


が!




ぽかーん



お口の方は半開きなのでした~( *´艸`)



このなんとも まぬけな 幸せそうな寝顔が、飼い主にはたまらない癒しです ♡
ブログランキングに参加中 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありが㌧ ♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱
気が向いたら、こっち↓ もぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング




みわりんの日常(たま~にだけど)つぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2013/11/03 Sun. 20:04 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

03