09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■おまけの話。 

前回のつづきです 》

■ ショーンさんのブログ
1. みわりんさんと大人の遠足、知多半島へ
2. ふぐのコースを前に暴かれるブロガーたちの品性
3. みわりんさんの天然ぶり、実は計算か?
4. 北風のひまわり畑でみわりんさんに不穏な動き
5. みわりん女王さま、現わる
6. 大人の遠足・番外編やっぱり出た幽体離脱

■ ちゅんこさんのブログ
1. 秋の遠足♪師崎ツアー【その1】
2. 秋の遠足♪師崎ツアー【その2】
3. 秋の遠足♪師崎ツアー【その3】
4. 秋の遠足♪師崎ツアー【その4】
5. 秋の遠足♪師崎ツアー【その5】
6. 秋の遠足♪師崎ツアー【その6】
7. 秋の遠足♪師崎ツアー【その7】





昨日の記事に書いた花ひろば。


1人3本まで ひまわりのお持ち帰りOKだったので、とーたんと私の分 6本いただいて帰りました。
(ひまわり畑にハサミが置いてあって、好きな花を自由にカットするシステム)




とふぃこむの分は?




残念! とふぃこむのはないのよー。


入場料払ってないからね~(^m^)




まだ元気なひまわり




この写真撮ったの、おデートの3日後でしたが、元気いっぱいでした。


ちなみに、約1週間後の今日もまだシャンとしてますよ♪
(ただ、花粉の落ち方がハンパないですが^^;)




ひまわりととふぃこむ






さて、今回のおデートは(も?)これって犬ブログか? というほど 飼い主同士のいじくり合いの記事多しでしたが(特にショーンVSみわりん)、超ドMのちゅんこさんが やけにおとなしいな~と思ってたら、ついに昨日どかーんとやってくれましたね( *´艸`)


その名も幽体離脱ショーンさん!



幽体離脱ショーン



さすがはちゅんこさん♪  もうバカウケでした~(ノ∀≦。)ノ
※ショーンさんの幽体離脱の記事はこちらからどうぞ ⇒ 秋の遠足♪師崎ツアー【その5】 です。



オフ会の記事って、他の方に遅れをとらないようにと思うと ちょっと焦っちゃいますが、その時の様子を違う目線から見ることができて楽しいし、普段は撮れない自分の姿を撮ってもらえて、ありがたいですね~。


それに、撮り忘れた画像をお借りすることもできるしね(*´σー`)エヘヘ






最後に、戴き物のご紹介です。


まずは、ラピさんのシフォン♪



ラピさんの新作! チーズシフォン



シフォンショップラピス の新作チーズシフォンですよー。



箱を開けると、チーズの香りがほわ~~~ん♡

しっとりむっちりしていて、とってもおいしかったですー(#^.^#)




それから、お菓子の詰め合わせも。



わぁ~




とふぃこむも興味津々。  チミ達は食べれないけどね!




ありがとうございました




なんだか貰う気満々ですが、、 まぁいっか ┐(´ー`)┌




お次は、ちゅんこさんからいただいたコチラ!



ちゅんこさんからのプレゼント




見て、見て♪  こんなきゃわゆいシールを作ってくださったんですよーヽ(*´з`*)ノ




シール




今度“キミ撮り”で新しく販売を始められるシールだそうです。




でねでね、ここ↓ にご注目~♪




チャームポイント




そう、トフィーのチャームポイント(白い頭と常時出しっぱの歯)が忠実に描かれてるんですー(笑)


あと、車に貼れるステッカー(左)も♡




車用シール




もったいなくて使いたくないけど、使わないのももったいないので、惜しまずに貼らせていただきまーす♡
ありがとうございました(#^.^#)



ショーンさん・ちゅんこさん、またぜひ遊んでくださいね~♪


ブログランキングに参加中 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありが㌧ ♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱
気が向いたら、こっち↓ もぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング




みわりんの日常(たま~にだけど)つぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2013/11/02 Sat. 20:35 [edit]

category: プレゼント

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

02

