07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■デートのお相手は・・・ 

さてさて、昨日の記事の最後に付け加えたこのヒント。



○ョーンさん



もうどなたかおわかりですよね(^m^)





答えは、ワンブログ界のキュートな爺さま こと


キュージィーショーンさんでーす♪



キュージィショーン





そして、ショーンさんのマブダチで、中部地方のワンコと飼い主を牛耳っているこのお方



必殺仕事人ちゅんこさん
ショーンさーん、画像お借りしましたー^^)ノ



はい、泣く子も黙る だがね会総監督 ちゅんこ姐さんでーす♪


※ もちろんラピさん(ショーンさんの奥様)とちゅんこさんのダーリンも同行されてますよ



お二人ともすでに2話目をアップ済み☆  やべ、急がねばっ ε=ε=┏( ・_・)┛

■ キュージィーショーンさんのブログ
1. みわりんさんと大人の遠足、知多半島へ
2. ふぐのコースを前に暴かれるブロガーたちの品性

■ ボス姐ちゅんこさんのブログ
1. 秋の遠足♪師崎ツアー【その1】
2. 秋の遠足♪師崎ツアー【その2】




* * * * *



前回(5月)のおデートは初顔合わせだったので、なんとしても遅れちゃなんめぇ! と気合入れて一番に到着しましたが、今回は2回目にして早くも気が抜けてしまい、出発が遅れたため(ダメな大人)、待ち合わせの時間に大幅に遅れそうでしたが、3人姉妹(?)が後部座席で寝倒している間に、とーたん がんばって巻き返してくれて、結局ギリギリ間に合いました( ´ー`)フゥー...



今回の一番のりは、ちゅんこさんファミリー♪




ししととちゃん




相変わらず見目麗しい兄妹ちゃんだわ~ん (人´ω`*)




しし君




きゃー、ししさまと目が合っちゃった~(*/ω\*)





しばらくして、渋滞に大はまりだったショーンさんファミリーも到着ー♪




ショーンさん・ふぅテンちゃん
ショーンさんのモザイク(ぼかし)今さらジロー?




一点を見つめてジタバタするテンちゃん。


その視線の先にいたのは・・・


とふぃこむ(主なターゲットはこむぎ)でした~。




再会




せっかく 女好きな テンちゃんが積極的にご挨拶してくれてるっていうのに、とふぃこむったら、忘れちゃったのかしら。


つれない反応でごめんねごめんねー(*^m^)o=3




つれない姉妹



我関せずといったかんじで、終始クールなふぅちゃんにもぷぷぷ ( ´艸`)






この日は、朝から快晴だったのはありがたかったんですが
 



新幹線顔




時々すごい風が吹いて、さびーさびー{{ (>_<) }}




風強すぎ




特に寒がりなこむがブルブル震えだしたので、私が首に巻いていたストール(この前友人にもらった誕生日プレゼント)を巻いてあげました。




ミノ虫こむ




うふふ、ゴージャス?  みの虫に見えなくもないけども (* ̄m ̄)



 
美しき母娘愛



さぁ、全員買い物も済んだことだし(ワンコは市場には入れないので、順番に買い物しました)、寒いのでそろそろ次の目的地にまいりましょうかね。


ということで、次回へつづく~次


ブログランキングに参加中 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この顔にピンと来たら、大至急ポチっと(σ・∀・)σ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


みわりんの日常(たま~にだけど)つぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m


Posted on 2013/10/29 Tue. 18:25 [edit]

category: おでかけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

29