09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■ラグ洗濯。 

台風一過 (といっても、だいぶ進路が逸れたので、全く影響ありませんでしたが) の青空が広がった昨日。




晴天




ふかふかぬくぬくが恋しい季節になってきたので、重い腰を上げてラグマットを洗うことにしました。
実はこのラグ、いなりっちのチッコをたっぷり吸収したまま放置していたのです(^_^;)




ラグ洗濯




洗剤を溶かしたバスタブに入れて、踏み踏みしていると・・・




汚水



うっひゃー! きちゃなすぎ~~~ε=(ノ´Д`)ノ




この後 排水⇒すすぎ なんですが、ラグが穴を塞いでしまい排水できなかったので、お湯を吸って半端なく重くなったラグをヒーヒー言いながら持ち上げて、どうにか排水。


コレを3回繰り返してよーくすすぎ、最後にまた踏み踏みして脱水すると、とーたんと二人がかりで庭に運んで干しました ( ´Д`)=3 フゥー





続けて、とふぃこむのシャンプーをする予定でしたが、想像以上にグッタリだったので、ちょっと休憩することに。。




おつきあいします




私がマッサージチェアーに座るやいなや現れるとふぃこむ。


そして、飼い主よりまったりくつろぐという(ーー゛)




またーり




うまい具合にすっぽり収まってます。




しゅっぽり




結構音もするし振動もあるのに、気にならないのかしら。。




眠りを誘う振動



だそうです( ´艸`)



ワタクシこのあと爆睡してしまい、ちょっとのつもりが1時間半も休憩する結果となりました。。
ブログランキングに参加中 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


みわりんの日常(たま~にだけど)つぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2013/10/27 Sun. 09:27 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

27

