09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■誕生日プレゼント。 

こむぎのうちの子記念日に引き続き、私の誕生日にもたくさんのお祝いメッセージをいただき、ありがとうございました♡
今年は誕生日前日(=こむぎのうちの子記念日)からとーたんが海外出張だったので、淋しい4?歳(もはや ? の数字は自分でもわからなくなってきている。まじで。)を迎える覚悟でしたが、前日はFちゃんが遊びに来てくれたし、当日も日付を越えた直後に、出張中のとーたんが電話をかけてきてくれて、いち早く「誕生日おめでとう」の言葉をもらいました。
その後も家族や友人から電話やメールをもらい、おかげで幸せな誕生日を迎えることができました。
この歳になると、誕生日ってぶっちゃけあまりうれしくなかったりしますが、「おめでとう」の言葉は、やっぱりいくつになってもうれしいものですね。
改めまして、本当にありがとうございました(#^.^#)



* * * * *


さて、Fちゃんからバースデープレゼントをいただいたので、撮影しようとソファーに置いたところ



おとしもの?




もしもし、こむぎさーん、それ落し物ちゃいますよーヾ(゚Д゚ )




中身確認




するとトフィーも現れて


交換条件




こんな時だけ一致団結。


こらー、あんたたち!   なにコソコソやってんのーヽ(`Д´)ノ




しらばっくれとふぃこむ




しらばっくれてもダメよ!  ちゃんと分かってんだから (ーー゛)

 


てへぺろ




言っとくけど、これは私のプレゼントだから。 ふんぬっ ←鼻息


うまうまとか おもちゃは入ってないんだかんね?




開けて




わかってないなこりゃ ┐(´Д`┌



と思ったけど、いざ開けてみたら、自分たちのものじゃないとすぐに理解したようで、遠くから傍観。




ハロウィン壁掛け
どうやら、これにはあまり興味ないらしい。
                                                                                        


小さな植木鉢が3つセットできる壁掛け♡


ハロウィンっぽい飾り付きで、今の季節にぴったり♪


なに植えようかしら~(*^。^*)





そして、もうひとつはこれ。




それなに?




ふわふわ好きのとふぃこむ、これには興味津々で、ソファーから降りてきましたよ。


これね、マフラーやスヌードなど7通りの使い方ができるストールなんですって。





7wayストール




やわらか~な肌触りで、めっちゃ気持ちいいのー♡




代わりのスヌード?



違います (-_-メ) きっぱり。

※ 壊れたスヌードってなんのこと? な方はこちらをどーぞ ⇒ 




《 おまけ 》

プレゼントに添えられてたお手紙。


手紙


一瞬 『 大きなみわりんへ 』 に見えて、え!? と思ったけど
(確かに、声も態度も図体もでかいって、よく言われるけどね!)


手紙


『 大好きなみわりんへ 』 でした~ (〃ω〃)


Fちゃん、ありがと~♡  ワタシも大好きだよー (((((*ノωノ) きゃぴ♡

ブログランキングに参加中 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


みわりんの日常(たま~にだけど)つぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2013/10/17 Thu. 01:25 [edit]

category: 記念日

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

17

