07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■ありがとう、こむぎ。 

今日 10月13日は こむぎのうちの子記念日~♪


なんですが!


これまで撮りためてきた とふぃこむの画像は、壊れかけの外付HDDに入ったまま K氏宅に入院中のため、公開済み画像で失礼いたします(。-_-。)ヾ



* * * * *



3年前の今日、トフィーの妹分として我が家にやってきたこむ。

 

こむぎ




老若人犬男女問わずフレンドリーな子で、あっというまに我が家の一員どころか、中心的存在にまでのぼり詰めたスピード出世犬。




初めての首輪に戸惑うこむぎ




なによりもおもちゃが大好きで




誰にも渡さない




おもちゃを前にすると、カマイタチに豹変するこむ。




かまいたちこむぎ





いたずらっ子で




こむぎ乱入




好奇心旺盛で




こむも




カメラを構えれば突進してくるこむ。




こむたん3




やりたい放題で




とふぃこむの水飲み




ちゃっかり者で




甘えるこむと恨めしそうに見るトフィー




甘え上手。




こむぎ




& 時々白目っちゃうこむ。




こむぎ




こんなに陽気で自由奔放だけれど


意外とビビリなとこもあったり( ´艸`)ムププ




とふぃこむいなり




単純なようでいて、意外と奥が深いやつなのです。 (ほんとか?)




こむぎ




我が家がいつも明るくいられるのも、そこかしこに はびこる(はびこるてw) こむ菌のおかげです。 




こむ菌蔓延




こむ、私たちを選んでくれてありがとう。


こむは我が家に幸せ(と笑い)を運んできてくれた天使(時々小悪魔)だよ♪




こむぎ



これからもずーーーっとそのままのこむでいてね♡



ブログランキングに参加中 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


みわりんの日常(たま~にだけど)つぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2013/10/13 Sun. 22:12 [edit]

category: 記念日

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

13