09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■最高の笑顔いただきました。 

昨日のお話のつづきです 》


早起きして私たちがやってきたのはこちら。



カフェ



夏休みに友人がうちに泊まりに来たとき行ったカフェ スナッグさんです。
(その時の記事はこちら ⇒ 



カフェ スナッグ




その時、お庭に椅子とテーブルが置かれているのを見つけ、ワン連れでも大丈夫かうかがったところ、ンコチッコの始末をきちんとできるなら・・とのことだったので、今回はとふぃこむ連れでおじゃましちゃいました。



ちなみに、前回はこの増設っぽいスペースでいただきましたが




増築




今回は、その手前のお庭でいただきました。




のどかなところ




ちょうどモーニングからランチに切り替わる時間だったので(おや? 早起きした割に入店するの遅くね? 答:ブログを更新してから出かける支度をしていたため(;´∀`)ゞ)、モーニングとランチの両方を注文できました。




モーニングとランチ


上:まんぞくブレックファスト 680円    下:しみじみランチ 1080円

これ+ドリンクが付きます。

パン(自家製酵母)は、マフィンとまるパンがあって、まるパンを選択。

あと、バター・ジャム・はちみつから2つ選べるとのことで、バターとはちみつを選択。

余談ですが
バターを塗ってから、はちみつをかけたら、ダラダラ手に垂れてきて大変なことになったので、今度この組み合わせで食べるときは、先にはちみつをかけてパンに染み込ませてからバターを塗ることにしよう、うん、そうしよう( ゚ー゚)( 。_。)
という話に落ち着きました。 (どーでもよかった? やっぱり?) 





えー、気を取り直しまして、、最後はトフィーの笑顔で締めくくりまーす♪


私の膝で、遠くを見つめてぼんやりしているトフィーですが




トフィー




名前を呼ぶと




ん?




かわゆいお顔で見上げて、最高の笑顔を見せてくれました~(((o(*゚▽゚*)o)))




スマイル




かーたん、この笑顔だけでおなかいっぱいよ♡


でも、食事は別腹♪ 全部きれいに平らげましたわ (* ̄m ̄)ムッフーン



次回へつづく次




《 おまけ 》

次はどこ行くの?



さあ、どこかな~?



ヒントその1 : この↓ のぼり

のぼり


ヒントその2 : 今が見頃の桜(?)


ヒントその3 : ↓の画像 (ぽっちんしてね♡)

ブログランキングに参加中 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


みわりんの日常(たま~にだけど)つぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2013/10/07 Mon. 10:35 [edit]

category: おでかけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

07

