07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■来客時のとふぃこむ。 

昨日の記事のつづきです 》


人が大好きなとふぃこむは誰が家に来ても大歓迎なんですが、部屋でいきなり対面させると大興奮して手がつけられなくなります ヽ(;´Д`)ノ


ので、来客の際はできるだけとふぃこむを連れて外まで出迎えに行き、お客さんと一緒に部屋に入ってくるようにしてます。


そうやってワンクッション置くとかなり落ち着くので(あくまで当社比ですが^^;)、K氏来訪の際もそうしました。



ま、それでも大喜びしすぎて こう ↓ なったワケですが (;´∀`)ドンダケー?




いらっしゃい




で、小一時間、この留置場(?)にて拘留ののち、本来の落ち着きを取り戻したため、めでたく釈放ー。




シャバの空気はうまい




この態度の違い!


模範囚(いつのまにか囚人扱い)とガラの悪いチンピラってかんじ(* ̄m ̄)




その後、いそいそとK氏に近づく 模範囚とチンピラ とふぃこむ。




いい?




ご対面の時を今か今かと待つ このワクテカ顔 ( ´艸`)




ワクワクテカテカ




もー、しょうがないなぁ~。


歓迎するのはいいけど、ほどほどにし・・ 




きゃー




コラー!  人の話を最後まで聞かんかーい (;`O´)o




アイドル並の人気




アイドル並に大人気のK氏、とふぃこむのペロペロ待遇を受け左手ベチョベチョ (。-_-。)スマヌ

(人生最大のモテ期を味わいたければ、我が家へどうぞ♪)




我先にとK氏を接待していた とふぃこむですが、何を思ったかトフィーが職場放棄。




独り占め




あら、とふぃたん、どこ行くのー?




地味に登場




また、あんたは そんな目立たないとこから。。


このあとも彼女らしく地味~にしつこ~く接待をつづけるトフィーなのでした~ ┐(´ー`)┌



* * * * *


そうそう、昨日書きそびれましたが、、
これまで使っていた外付けHDDは、K氏宅に入院となりました。
で、K氏が新しいHDDを代金立替で購入⇒旧HDDから新HDDへ画像をコピー⇒今週金曜日に退院
という手筈になってます。

私信:Kちゃんへ
何から何までいつもお世話になりっぱなしで申し訳ないっ(´Д`;)ヾ
今度の飲み会はもちろんウチがお支払いしますので、好きなだけ呑んでね~♡
(あっ、でも、Kちゃん下戸だったわね~(。-∀-)ニヤリ) ← サイテー


ブログランキングに参加中 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


みわりんの日常(たま~にだけど)つぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2013/09/25 Wed. 11:57 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

25