07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■現状報告。 

《 本日、スマホからの更新です 》


PC(正確には外付けハードディスク)不調の件、昨日ブログをアップしたあと(正しくは朝ごはんを食べたあと ← どーでもえぇわ!)、私なりにいろいろ調べてみたんですが、ちんぷんかんぷん。。 (想定内? だよね~)



          pc



ので、我が家のPCヘルプデスクK氏に電話して、詳しい状態を話したところ「かなりまずい状況(っぽい)」と言われてしまいました。(バックアップをとってないのでヾ(゚Д゚ )ォィォィ、最悪はこれまでのとふぃこむの画像が全て消えてしまうかもΣ(゚д゚lll))


で、実際に見てみないと何とも言えないとのことで、明日の夕方来てくれることに。(いつもどーもすいません(^。^;)ゞ)


そんなわけで、明日のK氏の診断次第ですが、もしかしたら、しばらくまともな記事がかけないかもしれません(。-_-。)
(いつもはまともな記事を書いているつもりらしい)



            nukogif16.gif



この際がっつり休んじゃおうかとも思いましたが、根がぐーたらなワタシのこと、一度サボり癖がついちゃうと、復帰するのにかなりのパワーが必要なことをこれまでに何度も経験&痛感しているので、へなちょこ記事でも、書く気力があるうちは、なるべく毎日続けたいなと。 (なるべくね。 無理はしないのでご安心を~)


ほんとのところは、2~3日に1回くらいのペースでコンスタントにゆるーく続けていきたいと常々思ってるんですが、今の私には逆に(毎日更新するより)そのほうが難しいという f  ̄. ̄;)





えーと、、何が書きたいのかワケわからなくなってしましたが、さっきから遊ぶ気満々で見つめてくる子がいるので、とりあえずお相手することにします(⌒-⌒; )




あれれ? 画像ちっちゃくなっちゃった(・3・)アルェー (クリックすると大きくなります)



では、また~ ( ´ ▽ ` )ノ




みなさーん、大切な画像はバックアップとっておきましょうね~♪ ← おまえが言うな!

ブログランキングに参加中 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

へなちょこ記事だけど、ぽちっとしてあげてね ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


みわりんの日常(たま~にだけど)つぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2013/09/22 Sun. 16:04 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

22