09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■うーう~、きっと来る~、ヤツが来る~ 

巷で貞子旋風が巻き起こる中、昨日我が家に例のあの人がやってきました。


「うーう~、きっと来る~、きっと来る~・・・」 のテーマソングとともに現れたのは




ご無沙汰いなりくん




こっこれは、名前を呼んではいけないあの人!!!




いなりだどーん




あ、自分で名前言っちゃったよ(;・∀・)




えー、、ということで、昨日は突然いなりくんがやってきました。


ええ、突然(;^ω^)




ので、心の準備ができていなかったんですが(家に彼を迎え入れる場合、心の準備+諸々の準備が必要なのです)なりゆきでシャンプー(とお手入れだけ)することになりまして。。




今回もなんとか無事終わったのですが、会うたびに利かん坊+体重が重くなっている(生後8ヶ月現在5.5kg)いなりくんのお相手は、体力の消費がハンパない。


寝ている時とこの時 ↓ 以外は、じっとしてませんからね~(^◇^;)
(写真も8割方ブレブレ~)




ふんばるいなりくん

なぜベランダでンコ??




そんなわけで、とにかくもう昨日は疲れきっていた私 _ノフ○ グッタリ


いなりくんが帰ってから、今朝まで12時間くらい寝倒してしまったので(途中起きて、夕食を作る&食べて、またすぐに寝たという^^;)、詳しい話は後日改めて。。



↓ いなりくんのマナーベルト買いましたよ♪ でも、ちっこの量がすごくてダダ漏れ( ̄▽ ̄;)!!
ブログランキングに参加中 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもおうえんありがとん ♡꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング




みわりんの日常(たま~にだけど)つぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2013/09/05 Thu. 10:47 [edit]

category: いなりくん

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

05

