09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■手がかかる子ほどカワイイってホント? 

とある夜。



がーじがーじ




楽しそうにデンタルボーンをガジガジするとふぃこむさん。




骨大好き
こむも♪




《 ご参考 》 もう何度もブログに登場していますが、とふぃこむ愛用のデンタルボーンはこれです。







ジャーキーフレーバー入りなので、食いしん坊のとふぃこむにはうってつけ(☆ゝω・)b




骨うまし




いつもこんな風に2ぴきそろってガジガジしてるんですが、しばらくすると・・・




・・・。




あら、とふぃたん、どしたの?




飽きた




出た! 気まぐれトフィー。


じゃあ、かーたんがもらっちゃうよ。  いいの~?




だめー



いざ奪われるとなると惜しくなるパターン。




かーたん見てる?




はいはい、見てますよー。


私が見ているのを確認すると、満足げにガジガジ再開するトフィー。




がーじがーじ




ところが、それも束の間。




ぷいっ




再び飽きた素振りを見せるトフィー。


ので、「もういらないなら片付けるわよ。 ちょーだい щ(゚ω゚щ)」 と手を差し出すと




あげなーい



俄然はりきってガジガジし始めるという (ーー゛)


しかし、それもそんなに長く続くはずもなく、、視線を感じて振り向くと




わくわく



いいかげんにせんかーい ヽ(`Д´)ノ


ブログランキングに参加中 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

でも、結局この顔に負けて声かけちゃうのよね。。(だって、カワユイんだもーん♡)
どうしてもトフィーに甘々になっちゃうダメ飼い主にポチっとお願いしますの ○┓ペコリ

ということで、タイトルの答えは“ホント”(私基準)
でも、こむのことももちろん大好きだよー ((((((ノ´З`)ノ~♡


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ほんとに感謝してます♡ ありがとー!ありがとー!



みわりんの日常(たま~にだけど)つぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2013/08/29 Thu. 07:02 [edit]

category: 犬用品

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

29

