07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■アラサー女子の理想と現実 

ある日のこと。


窓辺に佇んで溜息をつくトフィーの姿が。。




来ないわね




どうしたの? とふぃたん。




ずっとあの調子




誰か待ってるの?




白馬の王子様




・・ああ、、そう・・・ (^ω^;)



夢見がちなアラサーです (。-_-。)  ※トフィーは人間なら、現在33歳くらい






その後。。



王子様こなかった




ざ、残念だったね・・・ (^ω^;)




のびーーー




おっ! とふぃたん、やる気だね♪




果報は寝て待て




ナンパ待ちかよ (゚Д゚)ノ


しかも、こむ、いつのまに!?




その後。。




すしあざらし




こむたん、、 すしあざらしみたいになってるよ(; ̄ェ ̄)
《 ご参考 》





アラサーになって初めて現実の厳しさを知るとふぃこむなのでした~。




むぅ




とふぃこむー、平日はちょっとばかり退屈かもしれないけど、今日と明日(土日)はウザイほど絡んでくるオッサンがいるから大丈夫よ(^_-)-☆




とーたん



まさかの冷たい反応!  &まさかの画像使い回し!



ブログランキングに参加中 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

とふぃこむのアイスノンに割り込んでくるオッサン。
時々ウザがられながらもとふぃこむへのLOVEが止まらないとーたんにポチっと♡

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ほんとに感謝してます♡ ありがとー!ありがとー!



みわりんの日常(たま~にだけど)つぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2013/08/24 Sat. 07:53 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

24