09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■激写。 

今巷では、小田原に現れたアザラシのオダちゃんのニュースに沸いていますが ⊂≡゚ω゚)≡



【参考映像】

見られない方はコチラからどうぞ ⇒ 




なんと、家には




ウチには?




イグアナがいるんですよー。




イグアナの娘
昔、イグアナの娘ってドラマありあましたよね(主演:菅野美穂)  観たことないけど^^;




原産地の中南米でも全身毛に覆われたイグアナはなかなかお目にかかれないそうです。




アホくさ





そして今夜、もう1頭 珍獣が発見されました! (*゚Д゚) ムホムホ


見事撮影に成功した貴重映像がコチラ!




                           




衝撃映像




て、、これワタシやんけー(゚Д゚)ノ



どうやら、先ほどモッテコイ遊びをしている最中にいつのまにか寝てしまったところをとーたんに激写されたようです(ーー;)
(はい、マットの上で寝そべって投げてました。 そりゃ寝てくわな( ̄▽ ̄;)ゞ)




本当はエセイグアナの話の後、1枚目と3枚目の画像でトフィー・・じゃなかった!イグアナちゃんの後ろに写っているサーキュレーターの話をするつもりだったんですが、昨日撮った画像をPCに落とそうとしたところ、あの衝撃画像を発見。


おのれー! こんな恥ずかしい写真撮りやがって凸(゚Д゚#)ムキー! と思ったのに、これも暑さのせいでしょうか、、何を血迷ったかブログに載せてしまいました(((((*ノωノ)キャピ





それにしても、この人(おまえだ!)なんでこんな体勢?


寝相の悪さは自覚しているつもりでしたが、まさかあんなはしたない姿で寝ていたとは(´o`;


このあと、ブリッジして階段を駆け下りていったとかいかなかったとか。 エクソシストか!





ちなみに、一昨日はとふぃこむとトリプルシンクロで可愛く(ここ強調!)うたた寝してたんですって♡ (てか、うたた寝しすぎやろ!)


どうしてそれは撮らなかったのか聞いたら、「3人(?)が離れた場所で寝てたから、フレーム内に収まらなかった」だって(ーдー )チッ



私信:とーたんへ
今度は、可愛いトリプルシンクロで寝てる時よろしく♡



ブログランキングに参加中 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

え・・ダメ? 全力で拒否られたかわいそうな飼い主にポチポチっとおねがいしますの(つД`)アゥゥ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ほんとに感謝してます♡ ありがとー!ありがとー!



みわりんの日常(たま~にだけど)つぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2013/08/22 Thu. 06:41 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

22

