09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■夏休み明け初日。 

今朝のとふぃこむ。



ねーたん、行くよ




早起きは大の苦手だけれど、今年の夏はがんばって、できるだけあさんぽ行ってます。


そんな私に感化されたのか、同じく朝が苦手なとーたんも 夏休みに入ってから、度々行ってくれるようになりました。


ということで、今朝も




あさんぽ行ってきます




うん、私もとーたんのあさんぽは夏休み限定だと思ってたから、今朝「ワシも行こうかな~」と言って起きてきたときは驚いたわ。


人間変われば変わるものなのね~。


ま、明日以降は期待しないでおくけどー (* ̄m ̄)




待てー♪




それにしても、この楽しそうな顔♪




楽しー♪




とふぃこむのためなら、かーたんがんばって明日からも早起きするわ。


帰ってきてから二度寝&お昼寝すればいいもんね♪  て、オイ!(゚Д゚)ノ(゚Д゚)ノ(゚Д゚)ノ




あさんぽとふぃこむ



今日も朝からこの笑顔にたっぷり癒されました~。  とふぃこむさん、ごちそうさま♡






さて、お散歩中もずっと曇ってたんですが、家に帰るとますます空がどんよりしてきて




雨降ってきた




結構な勢いで雨が降ってきました。


これだけ降ればすぐ上がるだろうと思ったんですが




雨やまないね




なかなかどうして一向に降り止む気配なし。。


そうこうしているうちに、出勤のタイムリミットになってしまったので




いってらっしゃい




とーたん泣く泣く(その割にやけに楽しそうやな↑)雨の中 連休明け最初の会社に行ったのでした。




ついてないね




毎朝楽しみにチェックしている めざましテレビの占いで、今日は山羊座(とーたんの星座)が1位で「よっしゃー!」と喜んでたんですが(単純)、実生活では残念な結果と相成りました(。-_-。)





【 おまけ 】

一昨日TwitterとFBに載せたこの画像







「左がトフィーちゃんですか?」とのご質問がありましたが、、


その通り!


トフィーが左、こむぎが右でーす♪ (画像にカーソルを当てると名前が出ます)




歩くとき小刻みにテコテコ動くとふぃこむの影がむっちゃ可愛いんですが、未だうまく撮影できず。。
いつか撮れたらアップしますね~(^o^)/
※飼い主以外にとっては、つまらない動画であること100%保証!


ブログランキングに参加中 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

寄り添う こけしちゃん にポチポチっとおねがいしますの ♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ほんとに感謝してます♡ ありがとー!ありがとー!



みわりんの日常(たま~にだけど)つぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2013/08/19 Mon. 12:39 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

19

