09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■甘え上手。 

昨日の記事のつづきです 》


アクアイグニスの帰りに私たちが行ったのはこちら。



カフェ スナッグ


手作り感プンプンの可愛らしいカフェ、SNUG(スナッグ)さんです。





メニュー


手書きのメニューもかわゆ♡





ランチ(Yちゃん)
      ランチ(とーたん)
           ランチ(かーたん)


上から
Yちゃんオーダーのドライカレー
とーたんオーダーのしみじみごはん
みわりんオーダーのシーズンランチ


ちょっとずつシェアしましたが、どれもおいしかったです♡



ちなみに、私たちが入店したときは、3人にはちょっと狭い席とカウンターしか空いてなくて、カウンターに座りましたが、奥の席(増築っぽい部分)↓ が空いたら、そちらに案内してもらえました。




増築




お庭にテーブルと椅子が置いてあったので、ひょとしたらワンコOKだったりするかも??


もしOKなら、涼しくなったらとふぃこむと一緒に来たいなぁ(#^.^#)





さて、家に帰ると、盛大なお帰り祭りのあと、コンフィチュール アッシュのケーキでデザートタイム。




ケーキ




さーて、どれから食べよっかな~((o(´∀`)o))




どれでもいいの?




はひ?  チミは何を言っているのかな??




どれにしようかな?




こらこら、なに勝手に選んどんのかね?




迷っちゃう
なにげにシュークリームやロールケーキもあるしw




すっかり食べる気満々なとこ悪いけど、とふぃこむにはちょっと甘すぎるのよ。


だからごめんね~(^人^;)




その後、食いしん坊とふぃたんも諦めてテーブルの下でふてくされて自主的にステイに入ったので、これで安心して食べられると思ったら




ほんとにダメ?



しつこーい (;`O´)o




【 おまけ 】


Yちゃんお泊り最終日の夜。
(最終日は大抵うちで夕食を食べて、まったり過ごしてから、深夜に帰っていくパターン)


最後の最後までYちゃんにべったりだったこのお方。



マッサージ



魔法の手でマッサージしてもらってうっとり♡



泊まってって



お得意のラブラブビームでYちゃんを口説くこむなのでした~。




この、甘え上手! (本当に甘えん坊なのはトフィーなんですけどね~)
ブログランキングに参加中 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ここをポチポチっとおねがいしますの ♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ほんとに感謝してます♡ ありがとー!ありがとー!



みわりんの日常(たま~にだけど)つぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2013/08/18 Sun. 08:57 [edit]

category: おでかけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

18

