09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■充実しすぎた。 

夏休み初日&2日目のだらけきった生活から一転。


3日目の昨日は宣言通り 充実した一日(当社比)を過ごしましたよ。




まずはあさんぽ。




あさんぽ




まだ人っ子一人いない早朝の町を楽しそうにダッシュするとふぃこむ。




あさんぽ




家に帰ると2ぴきまとめて丸洗い~。 (おまけに昨日は3回も洗濯しましたv( ̄▽ ̄)v)




水責め




コラコラ、人聞きの悪いこと言うんじゃないの(ーー;)



その後、風責め ブローしまして・・




終わった



きゃー、ふわもこ~♡


でも、ちょっとふわもこ過ぎやしないかしら?




まさか
               よからぬことを




え~? なんのこと~? ♪~(´ε` )


そして、数時間後。




スッキリ




まーまー、そう言わずに(;^ω^)


ふわもこもかわいいけど、ショートカットもまたお似合いよ♪




まんざらでもない




飼い主に似て、褒め言葉にめっぽう弱い単純なやつら( ´艸`)


そのまま気持ちよさそうにうたた寝タイムに突入するのでした~。



すやすや




【 おまけ 】

とーたんは炎天下の中、汗をダラダラ流しながら、ベンチのペンキ塗りに励んでくれました。



ペンキ



これでやっとベランダ完成だーヽ(´▽`)/!

と思われたのですが、、

ちょっとハプニングがありまして、結局昨日は完成に至らず。。(^◇^;)

それについては、後日またお話しますね~。



ブログランキングに参加中 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

充実した一日が送れたのはいいのですが、がんばりすぎて、夜には電池切れ。
結局また、明け方まで雑魚寝してしまったのでしたーnukogif16.gif

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ほんとに感謝してます♡ ありがとー!ありがとー!



みわりんの日常(たま~にだけど)つぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2013/08/13 Tue. 06:22 [edit]

category: グルーミング(トリミング)

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

13

