07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■ル・クルーゼのサマーセールで買ったもの♪ 

先日、 ル・クルーゼ公式ショップ 楽天市場店 のサマーセールでポチったものが届きました。


とふぃこむ、荷物を見るなりお楽しみ中だったマローボーン(デンタルボーン ※我が家では「ホネ」と言ってます)そっちのけで、すっ飛んできましたが、ひとしきりスンスンすると、こむは元の位置に。。




開けたら教えて




まったく、要領のいいやっちゃ ┐(´~`)┌


ま、呼ばなくても、ダンボール開ければ勝手に飛んでくるだろうけどー。




かわいい箱




ほらね (* ̄m ̄)




で、中身は?




うーふーふー♡  見たい~?


メインはこのフードボウルよ☆彡




ごはんー♪




あはー、、期待させちゃったかな?  とふぃたん、ごめんねー。


こむぎは、空っぽのフードボウルに用はない! とばかりにマローボーンに戻りました (ーー゛)

本来はフードボウルだと思いますが、水入れとして使うつもりです。





あと、ラムカン・ダムール(蓋付)も買いましたよ。 




これも空っぽ?




うん、これもまだ何も入ってないんだー。


でも、うまうま(トリーツ用のフード)を入れて使うつもりよ。




一回り大きいのも買ったので、机の上と棚の上に分けて置こうと思います。




ラムカン・ダムール
※デューン[S] ・ フルーツグリーン[プチ]




ここで再び(マローボーンをほったらかして)こむ登場。 




ちょいちょい




そして、なぜか大興奮。




なにこれ




もしかしたら、中にうまうまが入ってるって勘違いしてるのかな? と思い、蓋を開けて「空っぽだよー」と中を見せてもこんな調子。






※見られない方はコチラからどうぞ ⇒ 





ラムカンと戯れる(?)こむを放置して、他の注文品(マグネット)の箱を開けると




ぬーん




すかさず現れるこむ。


続けて現れたトフィーも興味深げにマグネットを見つめていました。




ちっちゃー




この頃には、あんなに興奮していたラムカンの存在、すっかり忘れ去られておりました。




マグネット



まったく、熱しやすく冷めやすいというか、新しもん好きというか ┐(´ー`)┌


ブログランキングに参加中 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

おまけも入ってたよ~ (n‘∀‘)η ラッキー♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ほんとに感謝してます(#^.^#) ありがとー!ありがとー!



みわりんの日常(たま~にだけど)つぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2013/08/11 Sun. 13:19 [edit]

category: 犬用品

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

11