09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■執念の犬。 

美濃焼まつりの帰り。


ついでにお買い物でも・・ということで、アウトレットに立ち寄りました。



土岐プレミアムアウトレット



しかーし!

ここ土岐プレミアムアウトレット、ほとんどのお店がペット同伴NGでしたー(゚д゚lll)マジデ?




NO PETS




行く店行く店 『NO PETS』 ばかり。
(私が見る限り、ペット同伴OKだったのは、DOG DEPTだけだった気がします)


なんじゃそれー!!


思わずちゃぶ台ひっくり返しそうになりました。(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
(なかったので、ひっくり返せませんでしたが)



そんなわけで、テンションだだ下がりで早々にアウトレットをあとにしましたが、この後ごはんを食べに行ったお店でかわいいワンコに迎えられ、テンション急浮上 (≧∇≦*)キャッフー!




看板犬ビゴーテくん




はい、この日は以前から気になっていた FUTURO cafe (愛知県春日井市)に行ってきました。




FUTUROのサラダとパスタ



前菜とパスタとデザート(食後)



デザート



とふぃこむにはシフォンケーキとクッキーをオーダー。



ワンコ用シフォン&クッキー




そして、あともう一品のオーダーが、この店一番人気の ス○ア○ブ。


これが運ばれて来るや否や、一気に浮き足立つとふぃこむびご。(勝手にトリオ化)




もしやそれは




そう、これがお目当てのとろとろスペアリブよ~ん♪




スペアリブ




《 オフレコ 》

おいおい、食べかけかよ! (写真撮り忘れてしまったもので、、どーもすいません)

誠に恐れ入りますが、点線の部分までお肉があると想像してご覧ください <(_ _)>





キター




期待いっぱいのお目々で整列するとふぃこむびご。




いい子にしてるとイイコトあるよ




かっかわゆすぎるw


でも、あげられないのよ~ (;´д`) スマヌ



いつもならすぐに諦めるとふぃこむですが、よっぽど魅力的なニホヒだったようで、、




いい子にしてれば




ううー、、まだがんばってくれちゃってるしー(;^_^A


でも、幸い(?)この日はとふぃこむ かなりの おつかれちゃんだったので




うとうと~




ほれ、寝ろ寝ろ♪  とっとと寝ておしまいなさーいヽ( ̄▽ ̄)ノ



で、ほどなくしてこむは脱落してくれたのですが、、




もうダメ




時々ウトウトしつつも、飼い主がスペアリブを食べおわるまで しつこく目で訴える 決して希望を捨てない 食い意地張り子 トフィーなのでした~。



ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

食べ物への執念がハンパないトフィーにポチっとお願いしますの♡

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ほんとに感謝してます♡ ありがとー!ありがとー!


みわりんの日常(たま~にだけど)つぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ


nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2013/08/06 Tue. 12:53 [edit]

category: ドッグ(可)カフェ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

06

