09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■広々ピカピカのドッグラン&カフェへ 

昨日の記事のつづきです。



c-bace-cafeでランチしたあと私たちが行ったのは、2000平米のドッグランがあるこちら。



グリーン・ゲーブル



愛知県半田市にあるグリーン・ゲーブルです。
(ドッグカフェ・トリミングサロン・ドッグホテルもあり)


オープンは昨年の5月なので、まだピカピカ


ちなみに私たちが訪れたのは、ちょうど1周年の日でした。
(そういえば、1周年記念のイベントらしきこと、なにもやってなかったな・・)




まずはカフェで腹ごしらえ。 (え?!)



まだ食べるの?




だって、とーたんがどうしてもって言うんだもん~。
(やっぱり1軒目のランチじゃ足りなかったらしい)


そういう私もちゃっかりケーキセット注文しましたが(*^~^*)ゝ



ランチ





お腹が満たされると、いよいよとふぃこむお待ちかねのランランタイム。




ドッグラン




ピーカンで気持ちいいね~♪


でも・・・




風強い




そう、この日はむっちゃ風が強かったのです。



風下を向けば、スカートがめくれて尻丸出しだし(めくれなくても元々丸出しだけどw)、風上を向けば、お顔とんがっちゃうし(ザ・流線形!)。




風上風下




ってことで、コレ↓ は並走する新幹線のぞみとひかりといったところでしょうか(^m^)




新幹線




さて、この日もこむぎはランランの合間にあちこちで営業活動に励んでおりました。




ごろーん




ターゲットを定めると、目の前でごろーん。




ぱかーん




コラコラ、そんなこと教えた覚えないわよ (;`O´)o




あっち行ってみよ




そして、営業活動を中断しては、またランランに戻るという繰り返し。




トフィーもまた、ランラン中に時々ふら~っと抜け出しては、あちこちでご挨拶。




こんにちは




なんだかトフィー、年々フレンドリーになってる気がします。(こむぎに感化されたのかしら)




一緒に走らない?




フリスビーは風がすごくてうまく飛ばせませんでしたが、それでも、こむぎは大喜びで何度も何度も追いかけてました。




フリスビー




そんなこむぎにちょっかいをかけるトフィー。




がぶっ




とにもかくにも、とふぃこむがとても楽しそうだったので、風が強くて寒かったけど行ってよかったです。




きゃっはー




シメは、風下から私めがけてシンクロで突進してくるとふぃこむ。



駆けてくるとふぃこむ



顔怖すぎだから (lll゚Д゚)ヒイィィィ!!



ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

ここをポチポチ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱ っとおねがいしますの♡

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ほんとに感謝してます♡ ありがとー!ありがとー!



みわりんの日常(たま~にだけど)つぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ


nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2013/07/24 Wed. 12:48 [edit]

category: ドッグラン

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

24

