07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■今朝のとふぃこむ。 

昨夜は友人と食事会だったので、とふぃこむはお留守番でした。

そして、帰ってからもろくに遊んであげられずにバタンキューだったので εミ(ο_ _)ο
昨日の埋め合わせをすべく、今朝は早起きしてお散歩にお連れすることにしました。





とふぃこむ、おはよ~!  いいお天気だよー♪



おねむのとふぃこむ




お散歩行こ、お・さ・ん・ぽっ♡




おねむのとふぃこむ
※こむの目が怖すぎる↑の2枚の写真は先日撮ったものですが、まさにこんな応対でした




おねむのあまり、冷たい反応のとふぃこむでしたが、いざお散歩に行けばこのとおり。





お散歩




むっちゃいい笑顔 (*゚▽゚*)


まだ涼しいからダッシュだってできちゃうよ♪




お散歩




ひまわりも元気いっぱい ヽ(・∀・)ノ




ひまわり




家に帰ってくると、とりあえずビールならぬ、とりあえず二度寝体制に入るとふぃこむ。





そよそよ




とふぃこむのために特等席用意しといたのよ。


そこ、風がよく通って気持ちいいでしょ?





うむ、悪くない




あら、その手つき。。


こむたん、おむすびにぎってるの?




おにぎり




かーたんもできれば たらこ入りが・・




耳枕




こうして おむすび コスゲくんのお耳を大事そうに抱えて、二度寝に突入するとふぃこむなのでした~ (つ-ω-`)つ-ω-`)zzZ




すやすやとふぃこむ




さらに、、、   この寝顔を見つめているうちに、私もいつしか2度寝の仲間入りしていたのでした~ (つ-ω-`)つ-ω-`)つ-ω-`)zzZ


これもまた幸せ♡



ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

ここをポチポチ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱ っとおねがいしますの♡

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ほんとに感謝してます♡ ありがとー!ありがとー!



みわりんの日常(たま~にだけど)つぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ


nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2013/07/21 Sun. 15:22 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

21