07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■寝起きに注意。 

全国的に暑い日が続いているようですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。


ありがたいことにとふぃこむ地方は、先日の3連休からずっと涼しくてクーラー要らず v(^。^)v
(ちなみに今も窓からいい風が入ってきて、扇風機さえいらないくらい快適です)


おかげで、3連休前の猛暑ではぐったりしていたベランダの花も元気を取り戻しました♪




ベランダ

バラ

バラ




先月植えたバジルもすくすく生長して




バジルの生育




こんなにわっさわさになりましたよー(∩´∀`)∩




バジル




豊作♪ 豊作♪




バジル




いつもつい欲張って種を撒きすぎて、その結果収穫量が多すぎて持て余しちゃうので、今年は少なめで数回に分けて植えることにしました。  そうすればいつも新鮮なバジルが食べられるもんね♡



* * * * *



さて、こちら、昨夜(ごはんのあと)のこむぎです。



くかー




あらあら、こむたんてばスヌードつけたまま気持ちよさそうに寝ちゃって~ (*´艸`) カワユ♡




ん~?




わわ、、その顔で振り返らないで。 怖いから。




こむの寝起き顔




よく白目をむいて寝ているこむにギクッとさせられますが、寝起きも要注意です ( -_-;)




見たな~



ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

ここをポチポチ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱ っとおねがいしますの♡

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ほんとに感謝してます♡ ありがとー!ありがとー!



みわりんの日常(たま~にだけど)つぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ


nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2013/07/20 Sat. 14:07 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

20