09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■こむ、大はしゃぎ 






お散歩で、大好きなお友達 ラッキーちゃん(♂)に会った とふぃこむいちご。


特にラッキーちゃんLOVE な こむぎは、キス&ゴロンで猛烈アピール


でも、ひとしきりワチャワチャすると、その後は知らんぷり。


超熱しやすく冷めやすい こむなのでした~




ブログランキングに参加中

ゴロンしているときもカメラ目線を忘れない こむにポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
     にほんブログ村              人気ブログランキング

Posted on 2016/11/17 Thu. 10:04 [edit]

category: SNS

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

17

■ショートムービー 

現在、スローペース更新の当ブログ

ブログを更新しない日には、さくっと投稿できるFacebookやTwitterに、 の画像や短い動画を投稿しています。




ただ、FacebookやTwitterなどSNSは、ブログのように時間をかけずに投稿できて気楽な反面、フロー型メディアであるが故に、投稿したものが時間の経過とともに消えていってしまうのが、(トフィーたちの姿をweb上にずっと残しておきたい私にとっては)難点。

まぁ、ストック型であるブログでも、ある日、突然記事が全部消えないととも限りませんが f(^ω^;)




ということで、前置きが長くなりましたが、しかも、トリミング記事の途中ですが、これからは、SNSに投稿したものを(毎回ではありませんが)ブログに載せて行こうと思います

前にもこんな宣言をしたような、しないような・・・(´-∀-`;)




では、早速、本日FacebookとTwitterに投稿したショートムービーをどうぞ~♪








ソファーでの私の膝 争奪戦では、いちごに負けっぱなしのトフィーとこむぎでしたが、こたつでは、なぜかいちごが遠慮気味なので、これ幸いと占領しています (^m^)



ブログランキングに参加中   下のバナーをポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
     にほんブログ村              人気ブログランキング



Posted on 2016/11/16 Wed. 12:00 [edit]

category: SNS

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

16

