09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■今夜TVに出ます 

どうもご無沙汰してます、みわりんです (*^_^*)


ただいまPCが絶不調のため、ブログの復帰が遅れてますが


相変わらず、私も三姉妹も元気にやってます。





さて、突然ですが。


今日の夜、とふぃこむがTVに出まーす♪


ま、出ると言っても、YouTubeに掲載中の動画が出るだけなんですけどね (*´ω`*)ゞ
※ だいぶ前の動画なので、トフィーとこむぎ だけです


夕飯食べながらでも、見てもらえたら嬉しいです♡



番組名:トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!‬
放送日:2017年9月20日(水)19時〜
放送局:TBS系列にて(一部地域を除く)






ブログランキングに参加中  ↓の三姉妹を していただけると嬉しいです (*´з`)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ       にほんブログ村              人気ブログランキング

Posted on 2017/09/20 Wed. 15:44 [edit]

category: おしらせ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

20

■近況報告 

シトシトシトシト・・・


梅雨 真っ只中ですが


みなさま いかがお過ごしでしょうか。


どうも お久しぶりです、みわりん&




三姉妹 : とふぃこむいちごでーす♪

三姉妹 笑顔





私の持病(目)の再発で、長らくブログをお休みしていましたが


とりあえず正常に機能するようになったので




三姉妹 : やっと ふっき?

三姉妹 笑顔





うん、そろそろブログ再開しようかなと (〃▽〃)ゞ


でも、その前に いつくか片付けておきたいことがあるから


早くても来週末頃からになると思うけど、、





ということで。


今日は近況報告&復帰予告のみですが


またぼちぼち始めようと思いますので


よかったら覗きにきてくださいね~ (#^.^#)ノ~




三姉妹 : まってまーす♡

三姉妹 笑顔




休止中もブログにご訪問くださった方、応援ポチしてくださった方
お見舞いメッセージをくださった方、陰ながらご心配くださっていた方
本当にありがとうございました(*´ω`*)





ブログランキングに参加中  ↓の三姉妹をしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
     にほんブログ村              人気ブログランキング


Posted on 2017/06/30 Fri. 14:26 [edit]

category: おしらせ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

30

■おしらせ 

すでにTwitterとFacebookでは告知済みですが・・


6‎月‎1‎日‎(木)21‎:‎00〜21:05

FRESH! の【トイプー三姉妹のお茶の間劇場】で

三姉妹の番組を放送予定です✨



タイトルは『アマガエルに夢中』

↑のタイトルをクリック クリック



前回のブログ記事の元となった動画です♪

来週木曜夜☆彡 ぜひ見に来てくださいね~





そして、今週木曜夜、つまり・・今夜!

は先日お知らせした通り


トイプーいちごの「一緒に遊びたいのに・・」


をお届けします✨



皆様のお越しを 心よりお待ちしてまーすヽ(*´▽`*)*^ω^*꒱*^ω^*꒱*^ω^*꒱ノ






で。


今日のブログ記事なんですが・・




三姉妹 : え? おやすみなの?

三姉妹+小太郎




はい、実は最近、目の調子があまりよくないので

休肝日ならぬ 『休眼日』 が必要かなと。。

※申し訳ありませんが、TwitterとFacebookのコメ返もお休みさせていただきますnukogif8.gif





ということで、本日、これにて失礼いたします~ 土下座




ブログランキングに参加中  ポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ       にほんブログ村              人気ブログランキング

Posted on 2017/05/25 Thu. 12:07 [edit]

category: おしらせ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

25

■プードル辞典 

アイリスオーヤマ(株)さんのペットサイト 『アイリスペットどっとコム』 に、またまた とふぃこむが 乱入 登場しました♪


今回は、『プードル辞典』 というコーナーです。  (前回は 『話題の飼い主さん登場』 のコーナーでした)





アイリスペットどっとコム プードル辞典




よかったら見てくださいね~ (#^.^#)    ※アイリスペットどっとこむ『プードル辞典』 ⇒ 



ちょっと今、激しくバタバタしておりますので、とりあえずは おしらせだけで失礼しま~す (´∀`;)



ブログランキングに参加中  ↓をポチッとおねがいいたします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ
     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱


Posted on 2016/03/31 Thu. 00:00 [edit]

category: おしらせ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

31

■Ameba FRESH! に進出☆ 

今日は、とふぃこむ と みわりんからのお知らせです


すでにFacebookとTwitterでは告知済みなので、ご存知の方もいらっしゃると思いますが・・
いいねやリツイートしてくださった方、ありがとうございます!


Amebaさん(株式会社サイバーエージェント運営)が先月リリースし、早くも話題のあの 『Ameba FRESH!』 (映像配信プラットフォーム)に、なななんと!


とふぃこむのオフィシャルチャンネルができました~nukogif14.gif




Ameba FRESH! トイプーとふぃこむのお茶の間劇場
     画像をクリックすると、とふぃこむのチャンネルに飛びます飛びます♪




Ameba FRESH! て何顔文字(はてな?) な方は のニュースをご覧ください♪
「Ameba」が映像配信プラットフォーム「AmebaFRESH!」を提供開始




このお話をいただいたときは、先に開設されている そうそうたる顔ぶれに尻込みしちゃいましたが、より多くの方に動くとふぃこむを見ていただけるチャンスだと思い、勇気を出して 初めての告白 チャンスの神様の前髪にしがみついた次第です (〃▽〃) エヘ




チャンスの神様




で。


昨日(13時~)、初めての放映が無事終わったことをご報告させていただきますnukogif8.gif


「えっ、もう終わっちゃったの!?」「見逃した~!」という方。


安心してください♪ 放映後も引き続き視聴できますよ (^ω^)b


なお、とふぃこむのチャンネルページ(PC)で ‟お気に入りに追加” ボタンをクリックしていただくと、配信通知が届き、いち早くご覧いただけますので、ぜひご登録くださいませ♡
※今スマホで確認してみたところ、‟お気に入りに追加”ボタンがないようなので、もしかしたらPCからしか登録できないのかもしれません





お気に入りに登録
もう登録したよー♪ て方、ありがとうございます~♡




当初はFBやTwitterと併せて、初配信の前に告知記事を書く予定でしたが、アップロードの際エラーが出るというトラブルがあったため(結局私のPCに因るもので、解決したのですが)、初めてということもあり、万が一放映されなかったら・・という一抹の不安があったので、ブログでの告知は控えさせていただきました。


そんな裏事情があったので、とふぃこむの初番組が無事放映されるのを見た時は、(たった1分ちょいの動画ではありますが)感無量でした


こんな大舞台に立たせていただけるようになったのも、偏にいつも応援してくださっているみなさんのおかげです


本当にありがとうございます


今後は、マイペースで主にとふぃこむが遊んだりお散歩したりする動画を配信していくつもりですが、もっと長い動画も作ってほしいというご要望もかねてよりいただいているので、とふぃこむの何でもない日常をダラダラ流したりするのもいいかなと思っています。




5764.jpg





さて、開設にあたって、一番悩んだのが『チャンネル名』です。
あれでもない、これでもないと三日三晩悩み抜いた末(暇人か!)・・・ ウロウロ



トイプーとふぃこむのお茶の間劇場に決定
あらやだ、ちょっとダサかったかしら (〃▽〃)ゞ デヘヘ




Ameba FRESH!の黒を基調としたクールな壁紙には似つかわしくない、お笑いっぽいチャンネル名ですが、おちゃらけとふぃこむにはピッタリじゃないかなと (^m^)


ということで、首ったけブログ同様、お茶の間劇場もどうぞご贔屓に~ (#^.^#)




ブログランキングに参加中

の着ぐるみで宣伝活動に協力してくれたとふぃこむにポチッと   

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
        にほんブログ村        人気ブログランキング


Posted on 2016/02/21 Sun. 00:00 [edit]

category: おしらせ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

21

